見出し画像

木を探す日

さて
先日から
新入りの2台を
触りまくる

アレ?
という点が
出てきたので

GW中ながら
平日の今日

メールにて質問

まだ
全ては解決していませんが
疑問点は潰す!

ということで

やりとりは
まだ続きそうです

昨日は
祝日の六本木
ということで

店はどこもかしこも
混んでいましたね

結局
成城◎井で
エビアン買って
野外で飲む…

そして

今日は
動画レッスンのお返し動画を
新しい子で撮り

Go MixerPro
Go Keys3

GoGo!
イケイケ!です笑

耳コピ男子がんばれ

資料になる楽譜が
ネットにあったので

私は見ますよ、楽譜
そのほうが早いから

その後は
新緑の季節に
つられて

木を探しにGo

みんなネットで
買うのかなぁ

実店舗では
なかなか
思うようなものはなく

何店か回り
ビックリするような
高いものもあれば

ぇえーという安さの
物もあり

値段は正直
とは思いますが

上手く根付いたら
写真を載せます

小雨から曇天
でしたが

木は元気です

コップ洗いブラシ
存在感ありすぎ
ローズマリー大群