見出し画像

いまごろ桜

先週も
どーかなーと
近所の桜🌸の
偵察に行っていますが

あまりに天気が
悪すぎて

曇天に
戸惑う桜感が満載で

なんだかなー
でしたが

今週後半になり
盛り返しましたね!
お天気がっ

土砂降りの中の
入学式の人たちも

知り合いに
何人もいらして

晴れの門出に
あまりに気の毒でしたが

なんとなく

イベントごとの天気は

その学年ごとによって
違う気がします

そして

乾燥
紫外線
花粉…と

いろいろなものが
飛んでいそうですが

やはり

青空に
映えますね

場所によっては
新緑とともに

なんとなく
安心して

春らしい
春になったなぁと
喜んでいます

抱える案件も

思った以上に
手強いアレンジたち

立ち向かう
わけですが

気持ちすっきり
したので

信念曲げずに?
進みます笑

満開!
桜じゃないけど、美しいお姿