見出し画像

梅雨入り

明日から
いよいよ本格的に
雨模様に
なりそうなので

お日様求めて
今日もお出かけ

朝イチに
事務作業済ませてからね

今日は
近場コース

久しぶりの島内散策です

参道にぎっしり!
かと思いきや

午前早めだったためか
比較的空いていました

観光客
◎国の人?
が多くて

なかなか
にぎやかでした(-。-;

途中まで
歩いて登る気満々でしたが

あまりの蒸し暑さに
途中でへこたれて
エスカー乗車

富士山は
見えませんでしたが
山頂まで

そして

なんと初めて
展望台てっぺんまで
上がりましたー😅

しかし

昨日の平坦な道とは違い
結構段差のある
階段と山道で

汗だく💦

展望台から相模湾を望む

早めのお昼はココ

ロンカフェのフレンチトースト

帰りは
下りエスカーがないので
歩き必須ですが

しまった!
調子よく
階段下ってたら

岩屋洞窟まで
行ってしまい

下ったということは
島を出るには
階段を登るしかない…

というわけで

なかなか
ハードでゼイゼイ息を切らしながら

やはり
人のいないコースを
選ぶ…

帰りは
参道も混み始め

足がカクカクしながら

またもや

今日も

海沿いを歩く気力もなく
電車で
帰りましたー

しばらく
山道散策はいいや…笑

そして

帰ってからは
久しぶりに

midiでのレコーディングを
して

高かったソフト音源が
今のMacのOSには
もう対応していないことを知り

ショックを
受けているところです(//∇//)