見出し画像

ことり英語塾のホームページ完成!デザイナーさんとの意思疎通もやっぱりコーチングが鍵!

最近スノーボード行ったり、
もう一つの副業が楽しくて精を出してたりでサボりがちになってたブログ。
久しぶりに更新しまーす。

早速ですがお知らせです!!
ことり英語塾のホームページが完成しましたー!
パチパチパチパチ

新しく作り直してくれたのは2012年に3回目にカナダに行って教授法を学んだ時の日本人クラスメイトのさとみちゃん。
最新情報に敏感で、コロナが始まる1年以上前にZoomを教えてくれたのもコーチングを紹介してくれたのも彼女。

今回ホームページを作るにあたってコーチングのスキルをふんだんに活かし、
私の心の奥底に何があるのかを掘り下げながら、
私の個性や気持ちを大切に考えながら丁寧に丁寧にホームページを作ってくれました。

改めて、コーチングってほんとにすごい。
自分の気持ちを大切に、
相手も自分も否定せず、
相手を信じて
幸せに続く道を一緒に探してくれる。

それがコーチの仕事です。

ちょっと元気がない時も、
やる気がある時もなくなってる時も否定せず見守る。
どうしたら楽しく学べるか一緒に考えて、一緒に成功を喜ぶ。

生徒さんとはそんな関係が築ける生徒さんと出会いたいと思って、
レッスンとコーチングを組み合わせたコースを作ってみました。

コースの内容がこのブログに飛ぶようになってて、
まずそこを書かなきゃなんですが(笑)

コーチングを活用した英語の学習に興味がある方は、
お気軽にホームページのお問い合わせ欄からメッセージを送信してくださいね!


ではまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?