見出し画像

受講生さんに聞いた!他の人の講座より、私の講座を選んだ決め手とは?


他にも似たような講座があったけど、
ゆうこさんの方が良いと
思って決めました!

私の講座には
このように言ってくれるお客様が
これまでにたくさんいます♡

同業者がいる中、
自分をわざわざ選んでくれるなんて
すごく嬉しいですよね♪

今回は、受講生に聞いた!
どんな所を見て受講を決めたのか?

この人の受けたい!と思った
ブログのポイントを3つお伝えします。

ブログに書くべき重要項目なので、
ぜひ今すぐ取り入れてみてくださいね♪

《この人の受けたい!と思ったブログの3つのポイント》

1.自分が知りたい情報やサービスがある
2.お客様の声
3.実績がある
4.私の事が好き

❶自分が知りたい情報やサービスが
ある

・欲しいと思ってるサービスに関する
お役立ち情報が豊富なこと

・サービスを受けてみたい!と思った時に
受けるとどんな未来が待ってるのか?
誰におすすめなのか?
他のサービスと違う部分
などが明確であったこと

❷お客様の声

・サービスを受けたお客様の声が豊富だったこと
・受講の様子などが知れる写真などもあって安心したこと

そして、
受講生が実際に成果を出しているのが知れたこと!

❸実績がある

・年商8桁、月商100万などの実績があること
・愛されアカデミー主宰など自身のコミュニテイを持っていること

❹私の事が好き

ブログやSNSには隠さず
本当の私をたくさん書いています。

子どもの事や夫との関係!
子ども食堂や自分の思いなどを
伝えているので、私の生活が理想♡
という受講生さんが来てくれて
いますよ。

以上の4つが、
実際に受講生さんに聞いた
受講を決めたポイントで
多かったものになります❣️

逆に言うと、
これナシではなかなか選んで
もらえないので
ブログに書くべき必須な
部分になります。

今回の4つのポイントを押さえて、
楽しくブログを
書いていきましょう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?