見出し画像

白い

あなたのその形。
大人になって少しの美しい体。
無敵な状態ね。

私、嫌いだけれど好きなの。
どうしようもないくらい、イライラするけれど好き。

別に寝たいわけではないのよ。

どうしようもなく、観察したくなるの。
骨と皮と、様々なカーブを描く筋肉、窪みとシワ。
味や匂いも気になるけれど、そこは好きに想像させて。

白い方がいい。心が。

黒さを装った真面目さに一瞬闇を抱えていると勘違いしたわ。

あなたは白い。

肌の質感、骨の硬さ、血液の熱さを想像してクラクラしてしまう。バカだと思われても悔しくないわ。

好き、それは愛ではない。

白い、どこにでもはないもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?