見出し画像

心地いい自分でいたい

みなさんこんばんは。
明日は全国的に真夏日のようですね。
熱中症など体調崩さないように気をつけてくださいね。

私は未だ腑抜け感漂っておりますが、
明後日からまた忙しくなるので、明日はサウナでバッチリ整えてきたいと思います。

またサウナかよ?って感じだと思ったあなた!
明日も明後日明明後日もサウナ予定です笑

そしてこのnoteも毎日続けられてるし、
先週から始めたオンライン英会話も継続してます!
(私にしては偉い👏)

この歳にして継続する事の大事さを痛感してます。
少しずつ継続するモノ増やしたり、やらなくてもいい事は減らしたり、微調整しながら心地いい自分人生送りたいと思います。

みなさんも心地いい自分見つけてみてください♡

では。

よろしければサポートよろしくお願いします。 サポート費用はクリエイター活動に使わせていただきます!