見出し画像

うなぎのアジトチャングンソクカフェ閉店なので行ってきた


今日はお仕事があり東京へ行っていました。

そして、もう一つ大事な用事が…

それは、私の推し、チャングンソクさんのショップが閉店してしまうので、最後のお別れにし行って参りました。

長年、ファンのアジトとして、そしてグンちゃんが来日した時は必ず来てたアジト。
シンボルだった場所が無くなってしまう。
とても悲しくてショップの前からなかなか離れられませんでした。
もうなんか言葉が見つからない…

思い出の場所が無くなるってこんなに悲しい事なんだね…

移りゆくこと、変わりゆくこと、
悪いことではないけど、
変わってほしくない景色もある

思い出として残るけど、
その思い出さえも色あせてしまいそうで…
怖い。

これでもかと写真にたくさん納めました。

ちなみにシンボルのZは、ZIKZINのZで
前進という意味です。

さようなら、ありがとう。

また違う形でお会いできたら嬉しいです。

よし、前向いて歩こう!

よろしければサポートよろしくお願いします。 サポート費用はクリエイター活動に使わせていただきます!