見出し画像

マイクロブレーディングをして10日が経過したよ

先月の終わり、マイクロブレーディング(眉アート)をバリ島でやったの。
1週間は汗・水禁止とのことで、バリ島出発前日にやってもらって。

今はダウンタイムのためにマレーシアのクアラルンプールにいるんだけど、汗かけないのほんとにしんどい。

ただでさえサーフィンができないのに運動もできないのはほんとに辛い。

とりあえずスクワットをしてるよ

汗をかかずにできるエクササイズとして、スクワットをとりあえずやってます。
あとは太陽礼拝。

今10日くらいたったのだけど、かさぶたがきれいにとれるまではもう少し汗は我慢しようと思うよ。

きれいになればかなり楽だと思う

だんだんきれいになれば、海に行くときにも眉毛があるの、嬉しいな!
また途中経過報告します〜!

記事に共感できる!応援してもいいよ!そんな気持ちの方と繋がれたら嬉しいです❤️いただいたサポートは、挑戦やお勉強に使います☺️✨