平良は何を話そうとしていたのだろう?(劇場版美しい彼エターナル)

劇場版美しい彼エターナルの内容について考察していますので、これから見る予定の方は避けてください。

👑👑👑🐥🐥🐥📷📷📷🐢🐢🐢🌼🌼🌼

「お互いがお互いを想うから、苦しい」
「でも、離れられない」

平良は「清居、話したい」と言う。
清居は「いつもの場所で待ってる」

私はアホなんで そんな悲しい可能性すこっしも考えなかったんだけど フォロワーさんのツイート見て可能性に気づき衝撃受けた

平良は別れ話をしようとしてたのか?

お互いを思い合うから苦しくなる。
自分が清居を撮りたい、でも側にいると、まだ撮れない自分は、他の人が清居を撮る苦しみから逃れられない 身の丈に合わない独占欲を捨てられない だからファンに戻ろうと?
清居は清居の道を行っていいよ、俺は遠くからいつでも見てるから ずっと想ってるからと

まさかそんな残酷なことを清居に告げようとしていたの?いや、平良なら有り得る。。

清居はその可能性に気づいていたの?
もしかしたら、「電話していいでしょうか」ってLINEが来た時から?

でもあの事件が起きて……
平良は薄れゆく意識の中で清居の本当の気持ちを聞いたんだ。
平良、お前がいないと……。
病院で意識がない時も聞こえていたのかもしれない。
そばにいたい、という清居の声を。
菜穂ちゃんにより、それは現実の清居の言葉だったと知る。
智也から、清居が自分のことを大切に思ってくれていることを知る。いつも素直じゃない清居の本当の気持ちを。

平良は一方的に清居を思っているだけだったけど、素直に言わないけど清居もまた、平良を思ってる、側にいたいと願ってくれているという、当たり前のことにやっと気づいたのかもしれない。

「来たな、ストーカー」
その時の清居が平良を見る表情は穏やかで優しく、愛にあふれてた
でも清居は別れを覚悟していたのかもしれない。
自分のせいで平良をも危険な目に遭わせた。芸能人の自分の側にいることで、どんな迷惑がかかるかわからないことを知った。だから平良が別れたいと言っても受け入れる覚悟だったのかもしれない。
だから学校で「後悔すんぞ」って言ったんだ。

でも、清居の本当の気持ちを知った平良は
「一生側にいさせてください」と言う。

これからも平良は苦しい思いをいっぱいするだろう。逃げた方が楽だろう。でも平良は清居の気持ちを受け止めることを選んだんだな。もちろん自分自身も、苦しんだとしても清居の側にいたいって思ってのことだろう。

清居はどんなに嬉しかっただろうな。
今まで平良を引っ張ったり、励ましたり、教えたり、尽くして来た清居が報われた瞬間。

やっと覚悟を決めた平良。
ここからが、2人のスタートだ。
2人離れずに、乗り越えていって欲しい、そして願わくば
その3次元の彼らに、再びスクリーンで会えることを熱望するものである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?