見出し画像

箱根湖畔カントリーまでははるばるゴルフに行ったのに、、、

最近の私のゴルフライフは、遠出ゴルフ。

なんで?というと、

ゴルフがなかなか上達しないので、

楽しみをゴルフ場、行き先に切り替えてみました。

景色が良いゴルフ場。

ちょっと遠くて旅行気分を味わう、、

な〜んて、不謹慎な笑

今回はさらに遠く、、、

千葉から日帰り、箱根湖畔カントリーまで、

ここの景色も素晴らしい!と聞いて

すごく楽しみにしていたのですが、、、

ゴルフ場についたら、土砂降り(T_T)

画像1

え〜〜〜

はるばる来たのに〜

でもやるよね??

画像2

いや。みんなやらないで帰るらしい〜

なんで?

やろうよーーー!

画像3

晴れてきたよ!!

なのにやらないの??

画像4

どうやら、山の天気は変わりやすく、晴れ間が見えてもまた雨が降るのだそう。

風も強いし、地面もかなりぐちゃぐちゃらしいのです。

画像5

ここまできてやらないの〜??(T_T)

でも仕方ありません。

中止になりました。。。。

画像6

とりあえず、レストランでコーヒーを飲んで帰りました。

画像7

帰り道、箱根の山道を車で走っていると、いいお天気に!!

晴れたよーーー!

ゴルフできたんじゃないーー??

でもでも、

山の上には雲があって

やっぱり土砂降りなんだよってこと。

本当かな〜?

その後も帰り道は良いお天気。

今日はゴルフ日和だね。

外界は、、、笑

なんとも不完全燃焼なので、

帰り道、相模原付近でショートコースをみつけて

ショートコースを回って帰りました。

画像8

ここを箱根湖畔思って、

ん〜〜〜

全然違うでしょ(汗)

でも、またリベンジしよう〜。

だって、やっぱり行ってみたいゴルフ場だったの。

晴れていたら、きっと素晴らしい景色だったはず💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?