見出し画像

いい加減にしなさいよ。あなたの目標と私の目標は違うんだから。そもそも毎日何も書くなと言ってるんじゃない。

何のために「書いている」かは個人の自由だが、そのことをいちいち批判する人たちがいる。
「毎日書けないのは、書くことを大切にしていない人。」

はっきり言うけど、
noteしか書いてない人はほぼ皆無なんです。
仕事でも書いてる人が大半でしょう。

作家になりたい。書くことが大事。書くことがアイデンティー。書くことが人生。書くことが、書くことが、書くことが。

うんざりなんですよ


必要のないことをなんで書かないといけないの。
誰かが見て「不快」に思うことまでなぜ書き散らさないといけないの。

他の誰かがどこかで言ってることをなぜ私が書かないといけないの。

オリジナリティがないことなんか、AIに任せとけばいいでしょう。

あなたの「趣味」はあなたの趣味で分かりました。

さっさと出版したらどう。

noteに毎日書くことに何の意味があるんですか?

と言ってるんです。

誰が何も毎日書くなって言いました?
人に見せるものは吟味して書けつってんです!!

私も大概ですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?