見出し画像

noteの街はダークウェブ

noteの街はダークウェブ。

表にあるのはほんの一部。

裏でガヤガヤ、どうですか。

こいつの個人情報いかがです?
いえいえいえいえただでいい。
おもしろいでしょ?
裏情報。

表の記事は建前です。

交流なんて嘘っぱち。
だって誰でもそうでしょう?

表でヘタ打つバカはいない。

お友だちは裏でつくる。

仲良しさんはLINEでしゃべろ?
noteに書くのは嘘っぱち。

だって私たち、クリエイター。

noteの街はダークウェブ。

裏情報は如何です?

こいつとこいつとこいつとこいつ。
恋愛関係にありますよ?

時間を決めてそれぞれに、
別の女に連絡します。

女同士は結託してて、
裏でそいつを笑ってる。

男の人は鼻高々。

オレ様だけが理解者です。

表の記事には書きません。

だって我々クリエイター。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?