見出し画像

easy!block!

ヘイ塀ヘイブロック塀!!

ここから先はうちの敷地。

来るなと何度もアピールしたぜ!
傷つくと思って遠回しだけどな!

いつもいつも踏み付けやがって。

足跡見ると腹立つよ。

来るなと何度もアピールしたぜ。

名指しで言われなきゃ分からない。

名指しで言っても分からない。

あなたとわたし、付き合い長い。

だからどうだと言うんだよ。

付き合い長けりゃ大好き同士

地球平和で結構なこって。

塀は平和のためにある。

泥棒猫なんて言いたくないぜ、
猫には礼儀があるからな。
なんなら遠慮もあるからな。

キモいと言われなきゃ分からねえ?

だったら何度も言ってやるよ。
このクソ野郎。きもちわるい。

知ってるか?
猫も犬も慮る。

相手の空気を読むってんだ。

なのにてめえは何なんだ。

空気どころか字も読めねえ。 

塀ヘイ塀ヘイブロック塀!

誰の家にも境はあるぜ。

ブロックかまして、門閉めたって、
そりゃあこっちの勝手だろ?

なんかてめえに義理あるか?

嫌がらせするやつへの義理なんて、
何なら仕返しくらいしか思いつかねえ。

門閉めてんだろ。来るんじゃねえよ。

入れる方にはおもてなし。

当然でしょう。
礼儀あり。

するなと言うことやらないならば、来てもいいなんて誰が言った。

嫌いな奴は嫌いで嫌い。

ゴキブリ見慣れても殺したいとしか思えねえ。

ムダに繁殖、はびこって、

あっちこっちで媚び売って。

塀ヘイ塀ヘイブロック塀!

アメリカだったら射殺だぜ。

フリーズって言ったらやめときな。

嫌いな奴に意識されるのも嫌だってんだ。

アンタは誰からでもイイかも知れねえが、

こっちは相手を選ぶってんだ。

知ってるかどうか知らねえが、
バケモンも、悪魔も

許可が無けりゃぁ入らねえ。

それは全世界の仕来たりなんだ。

分からねえ奴は

来るんじゃねえよ。

コミュニケーション出来ないからな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?