見出し画像

越前市のcafeギャラリー『ゲッコウカフェ』ポップアップ開催

福井県嶺北地方越前市のcafeギャラリー「ゲッコウカフェ」さんにてポップアップを開催しました。

なかなかご縁の無かった越前市でしたが、着物好きの方がひっきりなしにご来店くださり、お手に取っていただきました。

”着物の着こなしに、もっと個性を、もっと自由を。”

朔は、着物を纏う方の主体性を一番大切にしています。

伝統的な文化をさらに新しいスタイルで、一人ひとり自由なアレンジで楽しんでいただきたい、そう想っています。

自分にとって心地よいもの、自分が好きなものを選んだのであれば、周りを気にすることなく、誇りをもって堂々と着こなして街に繰り出してみませんか?

特に福井県民の方は、あまり目立つことをしたがらない謙虚な方が多いとも昔から言われていますが、そういった方でも、自分が纏いたいものには素直に、本当の自分らしさをアピールしていただけたらと思います。

異国素材のKIMONOスタイルにまだ慣れないかもしれませんが、少しづつ認知していただけたら光栄です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?