見出し画像

インド占星術による親子の検証

昨日のブログで、インド占星術のホロスコープで両親と私の共通点が見出せるんじゃないかと検証した結果、ひとまず父を見てみたところ、
・水の近くに住む
・生まれた土地と離れた場所に住む
・木星が強い
・水星も強い
・クセ毛
クセ毛のくだりがウケる(笑)
まさかとは思ったけどやっぱりそうだったのね。

次は母のホロスコープとも検証してみよう。
母とはおそらくあまり一般的にはない関係で、仲が悪いわけではないんだけどなんだか不思議な関係。
それが私の子育てにも影響している。
その辺が出て来るのではないかと予想している。


写真は以前母が「これ欲しい!」
と言ったのでペンダントに加工してプレゼントしたモンタナアゲート^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?