プジャのお申し込みありがとうございます!

先日私が受けたプジャを(インドの御祈祷)SNSにて紹介させていただいたところ、何人かの方から早速連絡いただき、昨日お一人目の方がプジャを受けました。
早ー!!!行動早いなぁ!

受けられた感想は、
・とてもいい気が流れているのがわかります✨
・今日は不安定な天気だったのですがプジャ終えてベランダに出たら晴れてました!
素敵素敵😆💕
あと、今身につけてるインド占星術処方のイエローサファイアもキラキラと輝きだしたそうです。
きっと、その方の魂や肉体、そして石もプジャのエネルギーに反応して喜んでいるのでしょうね😊
(プジャは宇宙から常に見守り続けている9つの惑星に直接願いを届けるインドの伝統的な儀式で、熟練されたお坊さんに依頼して行っております)

私がプジャを受けたときの様子をプジャを代行してくれているサンタナさんがYouTubeに載せてくれました↓

石もそうですが、プジャを通して大好きなインドの文化を多くの人に知ってもらえるのが嬉しいです。
企画しようと思ったきっかけなどについてはこちらの記事に書いてます。

混乱の時代はまだまだ続きそうですが、みんなで力と心を寄せ合い、真の豊かさに近づいていけることを心から願っています。
ナマステ🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?