見出し画像

【相談内容】リーダーシップに自信がない、どうしたらみんなで同じ目標に頑張れますか?(仕事)

お待たせしました🌱

一応 全体的に見させてもらいました🧚‍♀️
まず1番最初に気になった事は健康面は大丈夫ですか?
今かなりしんどくないですかね??
気持ち的な部分だったり、体調だったり、、、。
心配事が多いと思うのですが、今はできたら静かなところで休んでほしいです!自分の時間をあけた方が良いですね。
責任が多いポジションなのでしょうか、働き過ぎな感じもします。
もし周りに仕事が頼めそうな人がいたら一部をその人に頼んでください。経験が豊かな方だとカードから出ていますが、他人に助けを求めるのを恐れないでくださいね🥳

今の状況が改善されればかなり自信は付いてきます。
または今の状況を経てあなたは強くなれます。
その為にもしっかりと休むことを大切にしてください🌱

現在のお仕事に関してなのですが、なにかトラブル的なことを避けようとしてますか??
避けようとして最善の選択ができてないような気もします。
周りからはあなたが1人で頑張っているように見えるみたいです。孤独な感じにも見受けられます😞
自分にとって正しいと思うことと、他人からあなたに期待されていることは違うかもしれないですが他人を喜ばせるよりも自分の為の選択をしてください✨
そうすると自然とポジティブな変化がやってきます💪
周りに協力を求める感じで一緒に少しずつ同じ目標に向かっていけるようになります。今の問題を直視すれば今後悩まされる事はなくなっていくような予感です❣️

リーダーシップに関しては今までと違うやり方を取り入れていきましょう👍ひとつの事にフォーカスしていた状態を脱すると良いです。まったく違う角度から見たり考えたりすることでアイデアが湧いて道が開けてきます😊
もし勉強等をしていたらそれは続けた方が良さそうです。今後の仕事に関することで繋がってくるかもです🎉

結果からは健康面の心配が強く出てますので身体をあたため目を休めて、睡眠をしっかりとってください🙏💭

ありがたく食材費に・・・料理本とかも。 何に使ったかは記事で紹介させていただきますね。