見出し画像

【相談内容】今の仕事がいつまで続けられますか

いつまで続けれるかというご質問でしたが、明確にはお答えできません。
ですが、今の状況から判断して次に行動した方がいいであろう内容が出てきましたよ。
今の状況がすごく楽しい、満足している感じがします。あとめっちゃ元気です。最近なにかお祝いごとがありましたか?自分でなくても周りの方で。そういう方がいたら一緒にお祝いしてあげてくださいね~🎉
今の仕事が順調でしっかりとビジネス感覚があって、自分の才能を理解しているからこそ今のままで良いのか迷っている感じがします🤔

全体的な印象は家族の事がメイン、これから仕事をなにか始めるより投資をしたり仕事を辞める準備を進めていくようにと結果が出ました。
カードからは「過去のポジティブな出来事は受け入れて、ネガティブなものは手放しましょう。将来への投資を始めてください。教育費や医療費、退職後の生活費などを考慮して経済的に家族が生活できるように計画を立てましょう。年を取ってから経済的な心配をしなくていいように今から準備をしてください。少しずつの貯金からでもすること。」との事です🌱

結構、不動産への投資とかも良いかもです。
仕事上での良い変化もこれからありますし、心配なことは特になさそうですよ🥳
ご自身のことを物凄く客観的に見れてますし、探究心もあるので大きな壁にぶつかったりというのはなさそうです❣️
あ、あとはあまり急いで行動するよりも自然な流れで行動した方が良さそうです。
その方があなたらしく物事を進めれそうですよ😌
今ちょっと休みたい時期にも感じるのでマイペースにいきましょう💪💪

ありがたく食材費に・・・料理本とかも。 何に使ったかは記事で紹介させていただきますね。