見出し画像

はじめましてヽ(*'-'*)

こんにちは😊
初めまして✨今日からお世話になります。
自分の人生はつまらないものなのか?
振り返ってみるために始めてみました🍀

早速なのですが
自己紹介をさせていただきます😊

【年齢】
更年期じわじわと迫ってる47歳です 笑
【住んでいるところ】
福岡県のどこかにいます🏠
【家族構成】
3つ年上の旦那さま、10歳の娘と2匹のハムスター🐹と暮らしています
【趣味】
レジンを使ってアクセサリー、キーホルダーなどを作っています(*  ˊ꒳ˋ*)

これから、色々と日々や過去の事、将来の事、書いては思うことを自分なりに表現出来たら良いな
と思っています☺️

皆さんの投稿を読ませて頂きながら、たくさんの物事を知って勉強したいです。
よろしくお願いします😊🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?