見出し画像

321はライバー業界を変えていく

昨日は、私がファウンダーのライバー事務所321アワード表彰式でした!3/21なので!😂

画像1

年に一度の祭典。
ライバーさんがまた来年ここに出たいぞ!と思ってもらえるように!ライバーが憧れの職業になるように!ホール貸し切ってとにかくどでかく豪華に行いました。

画像2

まだまだ
「ライバーって何?」「ライバーって怪しいんでしょ?」
という世界線の中、こんだけ攻めたイベントを開催して、少しでも"ライバー"の認知度を上げたい、ライバーさんがライバーであることの自信をもっと上げてあげたい、ライバー業界全体をクリーンなイメージにしていきたいと思っています。

(ここだけの話ですが、勧誘DMだけ送って中抜きするだけだったり、は加盟だけさせといてなにもやってない総代理店的な立場が多かったりするのでそういったイメージが付いてしまっているのだと思っています。321がそこにメスを入れていくぜ!)

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

321ライバーがいろんなところに出演できるイベントを用意し、それで優勝した人たちを表彰したり、

画像8

ライバーさんが歌を披露したり

画像9

各個人賞を発表したり、、、(この写真はトップママさんライバーです)

画像10

こちらの写真のなりちゃんは、他事務所から移籍してきて0スタートからトップへ上り詰めた努力の天才

画像11

2年連続売り上げトップのしげんくんからの熱いメッセージがあったりと、、

画像12

とにかく盛り上がったイベントになりました!(全部載せてると長くなっちゃうので大分割愛させて頂きましたw)

そして最後にとある発表を。

画像13

スポンサードプロジェクト告知_twitter0317

プロ野球球団への協賛イベントがスタートしたり、321のPRをしてくれる方に、最低321万円をお支払いする「321 × ○○プロジェクト
321がスポンサードする費用を、夢や目標のために使って頂けるという神企画です。

そして早速エントリーしてくれた人が!
何事も早く行動できる人は、強い!

画像15

このように、とにかく321は攻めています。
どこの事務所よりも大がかりに、どでかく、負のイメージを払拭し、ライバー一人一人と向き合い、大きくなっていきます。これは夢ではなく、必ずそうなります。自信しかありません。

どんどん拡大していくためにも、今後パートナーさんを募集していきます。一緒にライバー育ててくれる事務所さんです。

ライバー育成のノウハウであったり、アワードや、他のイベントも含めて自社で全部やるのは本当に大変なことだと思います。(やっててめっちゃ大変ですもの・・w)一緒このイベントを共有してやって、ライブ配信業界盛り上げていきたい企業さん、事務所さんを募集していきたいと思っています!

長くなりましたが、昨日はとても素晴らしいイベントでした。
受賞されたライバーさん、本当におめでとうございました。
また、アワードに立てなかったライバーさん、来年会いましょう!!
そしていつもライバーを応援してくれているリスナーさんも、本当にありがとうございました!

これからも321の応援を宜しくお願い致します。見ていて面白い事務所だと思いますので!それでは!

ゆうこすより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?