見出し画像

今年も、321award2024を終えました。

こんにちは!ゆうこすです。
今日は、タレントゆうこすとしてではなく、321ファウンダーゆうこすとして、先日行われた321award 2024について書かせて頂きます!

2019年に立ち上げたライバー事務所321。
毎年3月21日に、1年間で最も活躍した、ライバーのための史上最大級の表彰式を行なっています。
今年で、4回目の開催でした。

所属者数は、7500人を超えどんどん大きくなっており
そんな多くのライバーさんの中から選ばれた方のみが立てるステージ。
ありがたいことに、321ライバーの夢・憧れのステージとなっています!

なので、我々も一番気合が入るイベント!!!
盛大に!!ゴージャスに!!
ライバーさんに感謝の気持ちを込めて、開催しています。

今年のトロフィー可愛かったー!

今年のMCは、お笑い芸人のすゑひろがりずさん!

寿〜!

新春感がすごかったです笑
やっぱお笑い芸人さんは凄いな〜、一気に盛り上がった!😂

毎年噛んでます。最悪だ・・

ファウンダー挨拶の時。ステージに立って、胸が熱くなりました。

今回は品川シティーホールという大きな会場で開催したのですが、
喋り始めた時、見える景色の違いに驚きました。
初めて開催したアワードと比べて、、規模が全然違う!!

会場の広さもそうだけど、座ってるライバーさんの、、オーラ?目付き?
とにかく、「あ、スターが座ってる。」と思いました。
スターが、集結してる!!

やっぱり、日々努力をしてファンと向き合い、結果を残して選ばれた方々は、放ってるオーラが全然違う。一人一人、全然違う魅力を持っている、本当に素敵なライバーさんたちが並んでいて、私、普段緊張することあんまりないのに、スピーチの時頭が真っ白になっちゃって同じこと何回も繰り返しちゃいました・・涙

新人賞、話題賞、東西No.1決定戦、Vライバー決定戦、地方No.1決定戦、東西Vライバー決定戦、青赤黄チーム対抗戦、、多くのイベントを勝ち抜いた方々の表彰が続き、ステージ横で見ていて、選ばれた人たちの顔つき、本当に魅力的だなあと、しみじみ感じていました。

今回から、Vライバーさんの枠もガッツリ増えました!
2023年は、Vライバーさんも本当に増えた1年でした。

ふじこそちゃん
あおくん

そして、売上年間の発表。

顔出しライバーは、ふじこそちゃん。
Vライバーは、あおくんでした!!

ふじこそちゃんは、最初からずっとランクインしていたのですが、1位は初めて!さすがのオーラだな〜。。Pococha1位も目指すとのことで、本当に応援しています!

あおくんは、SNSでみんなから愛されてるなと思っていたから、、流石です!!

今年の集合写真!

毎年このようにアワードを開催していて思うことがあります。

それは、参加するライバーさんのプロ意識がどんどん上がっていること。
きっと、まだライバーを知らない人たちがこの場に来ていたら。そして配信を見たら。びっくりすると思います。ライバーって、本当にかっこいいんですよ!!!

こんなに魅力的な子たちが多くいる321。
私も、もっと頑張ります。
もっとこの魅力を届けていきたい。
その為には、いろんな挑戦が必要です。
321はこういったイベントを、年間2億円以上かけて開催しており、そんな事務所見たことありません。絶対にそこはトップです。でも、金額だけじゃない。321ライバーへの、、いや、もはや321だけじゃない。ライバーという業界へ、一番熱量があるのは、321だと思っています。

もっと素敵な業界にしていきたいと思ったから、こんな風にアワードを開催したり、投資しています。正直、アカウントも見ないような怪しいメッセージをDMで、テンプレで送りまくって、マネージャーも付けず、イベントも開催しなかったら、会社の利益はもっとあると思います。

けど、それじゃあ嫌なんです。
321が、ライバー業界を牽引する。

まだまだ未熟なところもある事務所ですが、
信じてついてきてくれてるライバーのみんな、本当にありがとう!!!
これからも付いてきてくれたら嬉しいです。
一緒に、業界変えていこう!!!!!!!!

321と一緒に業界変えたい!と思ってくれるパートナー企業さんも引き続き募集しています!ぜひお声掛けください!!!

ちなみに「ベストオブパートナー賞」というのも表彰しています!
今年は、音楽事務所のHOVER BOARDさんでした!

そして!!!!

アワードの最後に発表されましたが!!!

今年の321夏祭りは、、

ZEEP 新宿  
2DAYS 開催決定!!!!!

2024年7月23日&24日です!

これからも、どんどん盛り上げていくぜーーー!!!!

321ファウンダー
ゆうこすより

ps、二次会で飲みすぎてごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?