見出し画像

いつ呼ばれても可愛い自分でいられる磨き方/努力をしていると自信を持って行ける!!▶︎その為のYUKO STYLEデトックスボディ(お手入れ/acid/酵素)✖︎ゆうこ吉スクールです🌟自信を持って命をかけて提供しています!!

YUKO STYLEのデトックスボディプログラム

ゆうこブランドacidドリンク

酵素ダイエット

ゆうこ吉スクール




【いい女であり続けられる】アイテムです💖


いい女でありたくない人いますか??


私は何がなくとも常に【いい女】でありたいと
思い生きています☺️


だから/体型/身だしなみ/人相/お肌/メイク/髪/発言/思考/態度/しぐさ/あり方/生き方


めちゃくちゃ大事だわ!と改めて気づかせていただきありがとうございます☺️


昨日お出掛けから帰ってきた私と息子が帰ってきた時間が同じくらいでした

パッとラーメン作るわ

と私は台所へ

息子は学校で先生との課題でiPadの電卓を使って
何かやらなきゃいけなかったみたい

台所で作業をしている私に

【電卓どうやって使ったらいいの?わからない(-。-;】と若干イラつきながら聞いてきた息子


私はこうしたらいいで


と作業しながら操作をしました


即答【ありがとうー!!】
と、めちゃくちゃ覇気がいい【ありがとう】を
言われました。


ここ
わかりますか??


はっ。としました!


10歳の息子でも当たり前にできている事


なぜ35、、、40

40何年間生きている人ができないなんて

ありえないって気付かされました。



【全方位に感謝できるいい女】であろう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?