見出し画像

11/22(月)~11/28(日)の運勢

こんにちは😊

3倍ポジティブになれるタロット占い師のゆうこです。


11/22(月)~11/28(日)の週間リーディング♬

今週の1週間リーディングは、この3枚!
『 ワンドの10』『孤独』『 節制』のカードが出ました。

今週は一言でいうと、『休みも必要!』です。

3枚のカードから1週間を占います。


写真左
『 ワンドの10』

一生懸命頑張っている、仕事や家事に疲れているということかもしれません。

もうちょっと頑張ったら休もうと思っているところかもしれません。

もう少しがんばれば休めるところかな?!


中央の『孤独』

このカードは、兎に角一人の時間を大切にすることを伝えています。

読書している人物が描かれていますね。
今はインプットの時期、今後のアウトプットに備えて今週は、お休みしましょう。

ひとりの時間っていいですよね。

名称未設定のデザイン (11)


右側の『 節制』

このカードは穏やかさを感じます。

心も体もバランスを取るのは自分自身、精神的なストレスなど少しストレスが溜まってきているということかもしれません。



私事ですが、身体のバランスという点で、最近あちこちが凝っているのか痛いので、ストレッチやツボ押し、マッサージなど身体の反応をみています。

本当に不思議ですが、頭痛の原因が耳のマッサージや、膝の裏を伸ばすという方法で効いたりと身体ってどぉなってるの~と思っています。

YouTubeでいろんなストレッチやマッサージを試しています。

わかったことは、原因も治し方も複数ある!ということでした。
まぁ当たり前のことですが…


3枚のカードは、あなたの心と身体のバランスを取ってほしいと伝えているようです。

若い頃は、健康についてあまり考えてなかったな~と反省する日々。

今、元気な人、健康に無関心な人!

今後の健康維持のために、今できることを考えてみてください。

体調が良いとそんなに暗くなれないですからね!


今週は、『自分を労り、休もう!』


今週も素敵な一週間になります🌈

何か参考になると嬉しいです😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?