見出し画像

10/25(月)~10/31(日)の運勢

こんにちは😊

3倍ポジティブになれるタロット占い師のゆうこです。


10/25(月)~10/31(日)の週間リーディング♬

今週の1週間リーディングは、この3枚!
『 賢い選択』『分散の象』『 引きこもり』のカードが出ました。

今週は一言でいうと、

『自分に集中したい!』です。

3枚のカードから1週間を占います。


写真左
『 賢い選択』

いくつもの選択肢の中で揺れています。

小さなことから大きなことまで、生きていると日々選択がついてきます。

一つのことを考えている時、別のことを考えてしまったり…なかなか先に進まないこともあるかもしれません。


真ん中の『分散の象』

良いことも悪いことも吹き散らされ易いというカードです。

どっちにしても安定しない、感情の波のようです。
他の2枚が、感情のカードなのでどれも落ち着かせたいカードだなと感じました。

このカードの波は、激しいけれど、皆さんの心の中はどうでしょうか?

名称未設定のデザイン


右側の『 引きこもり』では、

現実逃避、または引きこもりたい、というカードです。

人の視線が気になる、誰とも話したくない、人間関係が、面倒臭い…と思っている人もいるかもしれませんね。

無理に明るい場所、賑わう場所に行く、笑顔を作るということをしないで、ただじっとしたい時期ということかもしれません。

特に何もしないことを選ぶ!そんな一週間かもしれません。


今週3枚のカードを見て、何もやる気が起きないし、考えても眠くなりそう。。。

これは、私自身のことかもしれませんが、必要最低限のことだけしてあとは、風任せでいきましょう。


今週のカード、人は後ろ姿の人がひとり。。。

ひとりでいることの多い、静かな週なのかもしれませんね。

自分に集中!

あなたはひとりの時間に何をしますか?


今週も素敵な一週間になります🌈

何か参考になると嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?