見出し画像

10/11(月)~10/17(日)の運勢

こんにちは😊

3倍ポジティブになれるタロット占い師のゆうこです。


10/11(月)~10/17(日)の週間リーディング♬

今週の1週間リーディングは、この3枚!
『 愛の思い出』『 難問氷解の象』『 祝福の喜び』のカードが出ました。

今週は一言でいうと、『気持ちが緩む!』です。

3枚のカードから1週間を占います。



写真左『愛の思い出』

振り返る、懐かしむカード。

自分のこれまでの恵まれてきた環境、愛に溢れた記憶を思い出しているようです。



真ん中の『 難問氷解の象』

運気好転!苦境から解放!と言う嬉しいメッセージです。



『 祝福の喜び』では、

仲間との感謝、愛。

パーティーで飲んで笑って!歌って !踊って!

そんな楽しい状況が浮かんできます。

もうそろそろ居酒屋にも活気が戻ってくるということなのかもしれません。



今週3枚のカードを見て、嬉しい楽しいという感情しか湧いてきませんでした。

お酒好きな人にとっては、お酒がやっと飲めると、気が緩んでしまうかもしれません。

人と会って長い時間おしゃべりをするということがあるのかもしれませんね。

暴飲暴食には気をつけるようにというメッセージもあるようです。

私が一番気になったのは、左側『愛の思い出』です。

つい先日なんとなくカードを引いたら、このカードが出ました。


緊急事態宣言がどうなるか分からなかった9月、お墓参りを中止にし、10月に入って行くことになりました。

そうした延期していたことを再開する、 例えば旅行など行ってみようかなと思っている方もいるのかもしれません。

まだ実際には、全て気を許してはいけない時かもしれませんが、気持ちだけはもう前に前に、未来へと向かっているようです。

キャンドルの絵を見て、灯の効果について気になりました。

灯の効果について書いている記事がありました。



人と会話をする際に間にキャンドルがあると、「炎」という目のやり場(=注視点)が生まれます。これが緊張感を和らげ、コミュニケーションを取りやすくさせてくれます。


『注視点でチュウしてん!』

とダジャレを思いついてしまった私ですが、

とにかくいい感じなんですね。



キャンドルのあるレストランでお食事なんていいですね!

そんな場面では、いつもと同じ顔を付き合わせても違う会話が生まれそうです。



今週も素敵な一週間になります🌈

何か参考になると嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?