見出し画像

1/24(月)~1/30(日)の運勢

こんにちは😊

3倍ポジティブになれるタロット占い師のゆうこです。


1/24(月)~1/30(日)の週間リーディング♬

今週の1週間リーディングは、この3枚!

『始まり』『隆盛の象』『無償の愛』のカードが出ました。

今週は、『愛を感じられるか?!』です。

3枚のカードから1週間を占います。


写真左
『始まり』

2021年~2022年の年越しの時は、ちょっと空気が変わったような気がしましたが、やはりお正月の意味って大きいんですね。

2022年もスタートし、もうすぐ節分。
本当の区切りは節分だとも言われていますね。

カードの色彩が古風な、着物のような?!雰囲気もあり、おめでたいかんじです。

何か素敵な流れを運んできてくれています。


中央の『隆盛の象』

カードメッセージとして

盛んな運気ですが、勢いが強すぎ暴走して失敗し易い時でもありますので、落ち着いた慎重な姿勢が要。

とあります。

元気があり過ぎるので、気をつけてと教えてくれています。

ひつじさんの角が竹にひっかかり、もがいているようですね。

周りをちゃんと見ましょう!と伝えているようでもあります。

今週のカードたち

右側の『 無償の愛』

見るからに優しいカード。

動物たちは

『この世は愛でできている』

ということを身体や行動で表してくれるんですね。

動物たちをみていると、『愛が全て』だということを思い出させてくれる。。。と思います。

ペットを飼っていないから余計、動物の世界に憧れてしまう私です。


3枚のカードを見て、

あなたの中で何か新しいこと、やりたいこと、 突然行動してみたくなることがあったら、少し足を止めて考えてみてください。

あなたの行動の先には愛が待っているでしょうか?

この世は愛でできています。
あなたの感情の中に心が揺れる、愛がたくさんあるなら素敵なことが待っています!!


今週は『 愛を感じられるか?!』を意識してみてください。

愛というと、大袈裟ですが、優しい感じでいきたいですね。

カードリーディングって大袈裟でちょっと恥ずかしいものです😉


今週も素敵な一週間になります🌈

今週も頑張っていきましょう😊



↓公式LINEでは、特典やお得な情報を発信しています!

ご登録特典は、あなただけのメッセージ
タロットカード
オラクルカード
2枚を画像付きでお贈りします😊

お友達追加の上、メッセージのテーマ(仕事、恋愛など)をコメントください!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?