見出し画像

11/1(月)~11/7(日)の運勢

こんにちは😊

3倍ポジティブになれるタロット占い師のゆうこです。


11/1(月)~11/7(日)の週間リーディング♬

今週の1週間リーディングは、この3枚!
『 ソードのペイジ』『腐敗の象』『 隠者』のカードが出ました。

今週は一言でいうと、『考えて行動!』です。


3枚のカードから1週間を占います。



写真左
『 ソードのペイジ』

何かに備えて対策しようとしているようです。

仕事や恋愛、家庭など、いつも慎重な人はそのままでいいかもしれません。

いつも行動が先で、パァーと動いてしまう人は少し注意してみて下さい。

ちょっとした言動が周囲を驚かせると困るので…。

後で何か言われない為に、発言に注意してみると回避できそうです。


真ん中の『腐敗の象』

内部からの腐敗を絶つ!
腐れ縁を切る!
というメッセージがあります。

腐れ縁ということでは、無理に人と付き合わないようにする。

寂しい思いもあるかもしれませんが、今後の自分の為と伝えているようです。

さらっと表面上の付き合いにするなど、そんな状況が思い当たる場合は対策してみてくださいね。


右側の『 隠者』では、

ガッツリ考えてますね。

名称未設定のデザイン (3)

思慮深い、反省、孤独などいろいろ意味はありますが、先週に引き続き『静』な一週間になるのでしょうか?

3枚のカードを見て何を感じますか?

その1
・自分の良くない言動のせいで、周囲とうまくいかないので孤独になった…。

その2
・自分のこれまでの反省ができて慎重な言動をしたので、自分を変化させて仕事や人間関係もスムーズになっていく…。

良いことや悪いことの繰り返し、考えて学んで経験して・・・
そして人生が繋がっていくようです。

自分がどの段階にいるかは、考えてみてくださいね。


今週も素敵な一週間になります🌈

何か参考になると嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?