見出し画像

5/3(月)~5/9(日)の運勢

こんにちは😊

3倍ポジティブになれるタロット占い師のゆうこです!

5/3(月)~5/9(日)の1週間タロットリーディング♪

今のあなたの仕事、恋愛、人生の指針などご自身の状況に当てはめてお考え下さいね。


今週は、『 皇帝』、『 ワンドの5 』、『 ワンドの9 』、『 一陽来復の象』、『 夢を現実化する』というカードが出ました。

今週は、一言でいうと、『 燃えてるね! 』です。

タロット3枚のカードは、 情熱しかないと思いました。ボワッと情熱の火を感じます。

そして、試行錯誤して今まで考えてきたことが、漸くまとまって皇帝が椅子から立上がろうとしているように見えます。

ここ何週間、静かなムードが続いていたので、動きたくなっているということかもしれません。


『 ワンドの9』は動きたいけれど、どうしようかな?動こうかな?と踏ん切りがつかないかんじ。
『 ワンドの5』はうまく考えがまとまらない、焦るような状態。
そんな時を乗り越えて、これから気持ちが動き出すモードに入ったように感じます。


そしてオラクルカード2枚です。

星マリアさんのイーチンオラクルカード
『 一陽来復の象』

カードのメッセージは、

次第に運気回復の兆しですが、運気の勢いはまだ弱いので一歩ずつゆっくり進みましょう。復縁、再婚、復職、仲直り、再チャレンジの時でもあります。

というカードです。

私はこのカードが出て、とても嬉しい気持ちになりました。
私には光が強く見えます。
白い雪のような幻想的な背景に、ピンクの洋服と帽子がとても鮮やかに描かれています。

光はもう目の前ですし、障害になる川も小さくて穏やかな流れのように感じます。
希望はもうすぐ叶うと伝えているようでもあります。


そしてガーディアンエンジェルタロットカードからは、
『 夢を実現化する』というカードです。

カードのメッセージは、

 出かける準備が整いました。これ以上の準備は必要ありません。あなたが望む変化に向けて最初のステップを踏み出しましょう。それがたとえ小さなステップだとしてもです。あなたを正しい方向へと導くサインと、奇跡的に現れる役立つものやサポートにも意識を向けましょう。

というカードです。

全体的に今週のカードはスタート!動き出すメッセージが強く感じられます。
たくさんの経験を積んできたあなたにとってこのスタートは、再スタート!今までの知識や経験を生かしたスタートになるはずです。



今週注目のカードは、『皇帝』のカードです。

皇帝に描かれているカーテン、星のカーテンが開けられています。
何かの夜明けということを表しているように見えます。
あなたの夜明けも近いようです。

名称未設定のデザイン (4)

『皇帝』は、自分に自信がある、勝てる喧嘩しかしない、というイメージのカード。

あなたの今思っていること、やろうとしていることはきっと良い結果が得られるはずです。


そして個人的な考えですが、このカードはとても面白いのです。
カードは小さめで、人物の顔も小さくなってとても描きにくいと思うのですが、細部がとてもよく表現できていると思っています。

小さいな顔の中に点や線で表情を上手く捉えます。
この皇帝のカードをよく見ると目が白目のように見えます。

以前から少し疑問だったのですが、これは白目、三白眼を表しているのではないでしょうか?

意志が強く、戦いに挑む時の目は、やはり黒目がちではいられません。
力が入って白目がちになっているようです😆

白目が多く三白眼の目はちょっと怖いかもしれませんが、人が一生懸命になっている時、そんな目をしていると思います 。

男性性の象徴のカード!
今週迷っている事、動こうかと考えているあなたは是非行動してみてくださいね!!


今週も素敵な一週間になります🌈


何か参考になると嬉しいです😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?