見出し画像

1/10(月)~1/16(日)の運勢

こんにちは😊

3倍ポジティブになれるタロット占い師のゆうこです。


1/10(月)~1/16(日)の週間リーディング♬

今週の1週間リーディングは、この3枚!

『バランス』『分散の象』『崩壊』のカードが出ました。

今週は、『何かに気付けるかも?!』です。

3枚のカードから1週間を占います。


写真左
『バランス』

天使が手を広げ四つの道具を持ち、何か推し量ろうとしているようです。

あなたの大切なもの。

その一つ一つにバランスをとる。

一つのことに集中しすぎると、周りのことが疎かになってしまうというのが常です。
特に私は…。

いろんなことを上手く両立できる!
という器用な人はなかなかいません。

優先順位をうまくつけて、自分に厳しくし過ぎませんように。

中央の『継続の象』

カードメッセージとして

良いことも悪いことも吹き散らされ易い時です。

とあります。

なんだかよく出るこのカード。

『今年もお世話になります。』と思わず心の中で言ってしまいました。

カードの方は、というと
『どうも、また来ました。』という軽い感じで私に答えてくれました。(たぶん)

この占いを見てくれる人は、いろんな状況の人がいるようです。

生き生きしてる人、少し落ち込んでいる人。

楽しんでる人、苦しんでる人。

コツコツ頑張っている人にとっては、励ましを!
順調な人には、注意喚起となっています。

今週も地に足を着けて過ごせますように!


右側の『 崩壊』

大変化のカードが出ました。

自分の考え、生活など大きく変化する時、またはもう既に変化しているのかもしれません。

辛い大変な時を迎え、成長し振り返ることができるとカードが伝えています。

人生の中で心底辛い時期があれば、それを糧に自分を変化、再構築できるチャンスになります。

週間リーディングの短い期間ですから、何かちょっとした気づきがあるのかもしれません。

そして、このチャンスを見送っても、また変化できるチャンスはきっと来るはずです。


今週は、とても大きい意味のカードが出ています。

気づきは、実は小さなところにあるかもしれません。

テレビや近所の人、SNSや本屋さんなど。

日常生活あらゆるところに隠れていそうです。

今視野が狭くなっているというサインかもしれませんので、視野を広げてみるといいよ!と伝えているようです。

今週は、

『 何かに気づけるかも!』となりました😌


今週も素敵な一週間になります🌈

今年もよろしくお願いします😊



【公式LINE】にお友だち追加すると


登録特典として

宇宙からのメッセージをお届け!!


今のあなたへメッセージ

今のあなた、恋愛、仕事など

①オラクルカードメッセージ1枚
②タロットからのメッセージ1枚

ぴったり当たると大好評の
カードメッセージ2枚をお贈りします!

🔻受け取りはこちら🔻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?