見出し画像

新しいサロンについてのご報告

マイサロンの準備に奮闘中!
美容師 寺澤です。

最近の投稿は、もっぱら開業日記ばかりになっておりますが…💦、
変化の時だからだよね…。って、思って頂けると幸いです。

7月20日に銀座サロンがひと段落し、準備に集中させてもらいラストスパートかけて行きます!

本日は、諸々サロン情報をご案内します✨


🔶サロン名

✨イカスサロン✨

由来は、
あなたらしさをイカス。
あなたの体をイカす。
あなたの可能性をイカす。

「イカすね〜!」って。
それでもオッケー。と思ってます。

人生100年時代と言われてますが、100年なんて元気ででないと、生きれても楽しくない!
と、思うし、自分も楽しく歳を重ねて行きたいと思ってます。
皆様の本来持っているもののチカラ…みたいなものが、しっかりと活かして楽しく楽に人生を送っていただきたいと。
そして、可能性は無限大。そんな前向きな会話が繰り広げられる空間を作りたいと思いネーミングしました。
わたしも、まだまだ各方面勉強中…です。
お客様から教わる事の方が多いです。
私の知識だけでなく、
一緒に、お客様ご自身の個性や体、可能性を,活かせるお話しをして、身近なサポーターでいたいと思います。

そんな思いを込めて、サロン名に付けました。


🔶場所
〒175-0094
東京都板橋区成増1丁目32-15
オモチディナリマス 3-c

🔶サロン電話番号  080 7463 4475

🔶定休日  火曜日・日曜日
      祝日は不定休(ご確認下さい)

🔶営業時間  10時ー17時
       (最終日受付 15時)


○東京メトロ有楽町線、副都心線 
 「地下鉄成増駅」1番出口から徒歩3分
○東武東上線 
 「成増駅」から、徒歩8分


板橋区成増の、ビル3階です。
エレベーターはありません。
しかし、頑張って登って下さった先は、居心地の良い空間をご用意してます。
是非、健康のために階段を上がって来てくださいませ。お待ちしてます✨✨✨


また、予約可能日をGoogleカレンダーに徐々に開示していきます。
ご活躍くださいませ。

ロゴも出来ました!

イカすサロン。
矢印の様な先には新芽の葉っぱにしました。

循環して、新しく再生。
そんなイメージです。

また、少しずつ情報をお伝えさせて頂きます。


では。


寺澤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?