見出し画像

イカスサロンの名前の由来

東京都成増で、10坪の小さな一人サロンを運営してます。寺澤です!


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


こんにちは。

9月に入りましたが、まぁまぁ暑い日が続いてますね。
そんな中でも朝晩が涼しく感じで、季節の移り変わりを感じます。
個人的には秋が食べ物も美味しいし、大好きですので、嬉しいのですが☺️、日中はまだまだ暑いですね。


本日は、
「イカスサロン」の名前の由来についてお話しします。

また、ラジオ📻では、「イカス」のワードのきっかけをお話ししてます。どうぞこちらも聞いてみてください。

私は、
あなたらしさを活かす。
あなたの体を活かす。
あなたの可能性を活かす。。。

といった、今、持ってるものや、オリジナリティの物や事。思考。絶対的にこれが全てではないと考えています。もっと追求すれば、綺麗になるし、好きになるし、認めれる事が出来るし…。ゴールがない可能性を人ってみんな持ち合わせていると思ってます🍃🍀

それを、私は美容師の立場からこれまでの経験に基づきお話しも出来るし、体現できる事はないか…を今までもこれからも見つけて行きたい!それを、お客様と一緒に探し続けたい!と思ってます🫶

何でも良いので、このサロンを出たら元気になった!と思ってもらえる、そんなサロンを作り、新しいものを付け加えるだけでなく、自分自身にすでにある何か✨を見つけてもらいたい!と思ってます。

それは何か…。

一緒に見つけましょう🌱🌱


良かったら、ラジオもお聞きくださいませ🍀


では、また!


寺澤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?