見出し画像

ラジオを始めました🤭


東京都成増で、10坪ひとりサロン「イカスサロン」を運営している、美容師寺澤です🍀


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍄🍄🍄🍄🍄🍄


お久しぶりです!

皆様、お元気ですか??
今日から、9月。
早いですね。

まだまだ残暑が厳しいので、夏の陽気ですが、昨夜外に出ると風が気持ちよくて🌿。
何となく、夏の終わり…季節の変わり目を感じる事が出来ました。とっても気持ちよかったです🐾


おかげさまで、8月17日に「イカスサロン」をオープンさせて貰いました💐

皆様のお祝いや応援のお言葉が身に沁みて、改めて感謝を感じる,一生忘れない8月になりました。
改めて感謝申し上げます🍀

本日は、これからアウトプットの場を一つ増やしてみました。

なんと、ラジオ収録しましたので、お時間ある時にお聞き頂けると幸いです。
伝えたい事や、知って欲しい事が沢山あるので、一つチャレンジ!の気持ちで挑戦してみたので、そんな軽い感じで聞いて頂けると幸いです🍄

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?