見出し画像

近況報告。と…。

7月に入りました。

梅雨明けはまだですが、すでにかなりの暑さ!
本日も東京は、34度の予報。

豪雨で大変な地域もあり、この時期の天災のスケールの大きさは毎年更新されている不安も。
大変な地域の方は、お気をつけください。

さーて、6月はぴゅん💨と過ぎ去って行きました。
5月にテナント見つけ✨、6月2日にテナント借りる為の審査が通り、私という人間が認められた実感✨✨を感じて、一人で嬉しさを噛み締めていたのも束の間…。
あれやこれやと

決めていかないと行けない事。
進めていかないと始まらない事。
問い合わせして調べる事。

こ・ん・な・に・あ・る・の?!

と、急に押し寄せる決断の嵐。

世の中の、ひとりサロン経営者。美容室経営者。いやいや、全ての経営者の方を尊敬します。

事務的な作業や、段取りを踏んで進めていく事は嫌いではないと思っていましたが、結構、苦手タイプなんだなぁ。わたし。と、新しい発見もあり😂、

リストアップして、必要事項を優先順位を確認して進めてます✊✊

ゲーム感覚で、これクリア!次もクリア!!と進めていくうちに、頭の中のカオス具合にも慣れてきてます😅



本日は、一つご報告🍀


サロン名は…

「イカスサロン」

です✨✨✨

あなたのらしさをイカス。
あなたの体をイカス。
あなたの可能性をイカス。

自分自身を活かし切る人生を送って欲しい。

何を隠そう、私がそんな人生を送りたい。

そんな、「イカス」お話しが自然とでてくる空間を作るので、シンプルにサロン名にしました。

店内のインテリアなども、リユース品やアンティークで揃える予定。これも、イカス🫶


ここから、イカスサロンのストーリーが始まります🌱

みなさまと一緒に作り上げていきます。


「イカスサロン」
どうぞ宜しくお願い致します✨✨✨


寺澤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?