見出し画像

【週刊コンテンツ消費簿Week3】

毎週のコンテンツ消費記録第3週目です。今週はたくさん漫画を読みました。

4月3日

Adoのオールナイトニッポン

ニッポン放送、初回。

空気階段の踊り場

TBSラジオ

83 Lightning Catapult

Spotify Podcast

かまいたちのヘイタクシー!

TBSラジオ

4月4日

星野源のオールナイトニッポン

ニッポン放送、最高な気分でした。

アルコ&ピース D.C.GARAGE

TBSラジオ

あののオールナイトニッポン0

ニッポン放送、初回。破竹の勢いで話題になりそうでした。

4月5日

佐久間宣行のオールナイトニッポン0

ニッポン放送

あちこちオードリー

テレビ東京

4月6日

ハライチのターン!

TBSラジオ、伊集院さん代打回。

マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0

ニッポン放送

おぎやはぎのメガネびいき

TBSラジオ

ほら!ここがオズワルドさんち!

TBSラジオ

アオのハコ

漫画、最新話まで一気読み。何かキュンが必要な時におすすめです。これからの展開がかなり気になる段階です。お互い大事なものが別にありながらもそれを今まで通り大切にしながら、違うベクトルで成長していく蕾が徐々に芽吹いていく様がとっても素敵なんです。是非みなさんも読んで見て下さい。ストレートに千夏先輩は最高なヒロイン。

4月7日

霜降り明星のオールナイトニッポン

ニッポン放送

バナナマンのバナナムーンGOLD

TBSラジオ

ラランド ツキの兎

TBSラジオ、Youtube。

三四郎のオールナイトニッポン0

ニッポン放送

沈黙の金曜日

FM FUJI

ファイアパンチ

漫画、好きな方にはお馴染み藤本タツキ先生の作品。読もう読もうとしていてモチベーションとタイミングが合ったので、一気に全巻読みました。なんでもっと早く読まなかったんだと後悔するくらい、個人的にはめちゃくちゃドストライクで今後の自分に深く影響するのを確信しました。

4月8日

オードリーのオールナイトニッポン

ニッポン放送

真空ジェシカのラジオ父ちゃん

TBSラジオ、Spotify Podcast。

霜降り明星のだましうち!

ABCラジオ

さらば青春の光の青春デストロイヤー

NBCラジオ

Naokiman Show

Youtube、昔から好きでよく見ているのですが、このシリーズはロマンが詰まりに詰まってて見ていてワクワクします。

4月9日

ラランドの肥溜めラジオ

GERA

川島明のねごと

TBSラジオ

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

JFN

さらば青春の光が、Taダ、Baカ、Saワギ

TBSラジオ

ラジオ 25
テレビ 1
漫画  2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?