見出し画像

ゆうこの庭 vol.46 配信のお知らせ

新月ですねー!渡米して丸7年記念日でした!なんだか新しくなったのです。

ゆうこの庭 vol.46 配信内容

渡米7年記念日!|9〜10年周期で移動する|「移民」とは|Immigrant, Emigrant, Migrant|アメリカに初めて来た夜の思い出|一瞬のホームシック|英語が全然わからなかった|思い出の地を訪ねたミニバケーション|川と風とわたし|

休日出勤をした話|先に来たご褒美!|森みずうみさんの記事|嬉しかった、ある方の記事|届いた本『地球の新しい愛し方 あるだけでLOVEを感じられる本』白井剛史著|プリミ恥部さんとの不思議な縁|NYの怖い駅に持って行ったら|プリミ恥部さんの曲が伸びた話

英語は話し言葉と書き言葉が違う|おすすめの英語の勉強法|わたしにとっての英語

秋の予定|

森みずうみさんの記事はこちらから

Love, Yuko
♡♡♡


zineの制作やその他いろいろな表現、発信のために使わせていただきます。 自由な気持ちでこの世界を楽しんでいます。 ゆうこの庭に遊びにきていただければ嬉しいです!