見出し画像

ゆうこの庭 vol.36 配信のお知らせ

zine garden 庭 vol.1 刊行記念!!パフパフ!この3ヶ月のことについて、ネタばれにならずに話してます〜。最後のバタバタや夫婦での衝突?についても!

ゆうこの庭 vol.36 配信内容

zine完成しました〜!!!|作品をつくるということ|没頭するということ|エネルギーが循環している|表現することの純粋な楽しさ|待つという訓練|コントロールを手放す|「zineだから!」|完成した日|夫と衝突?大泣きした日|そこから学んだこと|編集の反省点|比べないこと|vol.2は?|じぶんのzineもつくりたい|他の表現も!|

zine販売のお知らせ|ちょっとしたカムアウト!|

作品の朗読|わたしのページを読みます!

Love, Yuko
♡♡♡

zineの制作やその他いろいろな表現、発信のために使わせていただきます。 自由な気持ちでこの世界を楽しんでいます。 ゆうこの庭に遊びにきていただければ嬉しいです!