見出し画像

さつきGroup

This is Jazz主催のさつきGroupによる和歌山2days!!!
体調不良によりさつきさんの出演はキャンセルとなりましたがさつきさんが繋いでくださったメンバーとスタッフチームで2日間の演奏をおえました

スペシャルゲストのトランペッター西尾健一さん指揮の元、紀美野町文化センターみさとホール、和歌山市Wine Bar “Mellow”にてさつきさんを慕うたくさんのお客様に囲まれて素敵な時間となりました。
さつきさんとご一緒する機会が少し先になってしまいましたが、さつきさんが繋いでくださったご縁に感謝いたします。
お客様、スタッフの皆様、mellowのマスター&ママ、ミュージシャンの皆様ありがとうございました!!!
さつきさんの体調が万全になることを待ってまたご一緒できることを楽しみにしています!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?