オタク 2024/04/22

・絶賛夜勤中なので死んでおります。書くことがないねぇ………


・来週、職場の人が1人辞めることになりシフトの関係でもう会えないな〜と思ったのでお別れの挨拶をしたのだが、夜勤と朝勤の入れ替わりで普通に出会ったので気まずいったら仕方がない。

・今日もう合わない前提とかでお疲れ様でした〜って言ってそのあと再会したときって気まずいよね。言語化が下手すぎるかもしれない。


・職場に自分とタイプの違うオタクの人がいる。アニメ見ますか!?ってぐいぐい他人に聞いておすすめを喋るタイプの人。

・ああいうタイプを見るとオタクにも色々いるよな〜としみじみ思う。いやまぁ、悪いことではないんだけど。相容れないタイプだよな〜とおもう。


・昨今はオタクの定義も曖昧になっているし、みんなアニメは見るしサブカルに触れるしで境界が曖昧になっているとは思う。

・ただまぁ「ネットに顔出ししたら死ぬ」みたいなのを基盤に生きてきたオタクのほうが接しやすいな〜と思う。いや顔出しはもう全然問題ない文化になっているしそれは分かっているんだけど、基盤の話です。

・単純に古のインターネット通ってきた老害としか仲良くできないだけでは?インターネットやめろ!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?