てんせんラジオヘッダー完成版1_001

第45回てんせんラジオ内容紹介【missatoとゆいきのライブトーーーク!】

友達とやっているネットラジオ『missatoとゆいきのてんてき千席』最新回の紹介をします!

そもそもこのラジオって何?という方はこちらをどうぞ。
>> てんせんラジオとは?
内容はいいからまずは聴きたいよって方はこちらからどうぞ。
>> 第45回 missatoとゆいきのライブトーーーク!

今週のレコメン

毎週missatoかゆいきがオススメの曲や本を紹介するコーナー

今週ゆいきが紹介したドラマはこちら!

NETFLIXの『SEX EDUCATION』

イギリスの高校を舞台にしたコメディ・ドラマ。

ラジオ内では全くうまく良さを説明できなかったけど、過激なだけじゃなくハートフルでロマンチックなシーンにあふれているんです!!ぜひ!!観て!!!

オープニングソング

オープニングトークの後に流れる1曲

ノスタルジック/missato

漫画『岡崎に捧ぐ』を読んで、子供の時を思い出してちょっぴりおセンチになったということで、この曲をセレクト。

ゆいきのフリートーク

1月にお客さんとして行ってきたライブの感想。
一つは1月17日(金)に渋谷WWWで行われたthe chef cooks meの「Feeling」Release Show。2つ目は1月19日(日)に横浜アリーナで行われた『ミューコミプラス」 presents スタプラアイドルフェスティバル~今宵、シンデレラが決まる~』。
大好きなバンド、大好きなアイドルたちの話に熱が入りすぎて、かなり長い事マシンガントークを繰り広げています。。。

missatoのフリートーク

1月にmissatoが出演したライブの感想。(奇しくもふたりともライブトークに!)
1月24日(金)に新代田crossingで行われた『川西晃 presents SUNSET LOUNGE』。
同い年が集まるライブで出演者たちと仲良くなったり、新曲を披露したり、MCで焦ったりな話をしています!

そんな第45回てんせんラジオの聴取はこちらから!


いいねをいただくだけで嬉しいです! 記事を読んで「ためになる」「面白い」と思っていただけたら是非ぽちりとお願いします。