見出し画像

missatoライブ鑑賞 / ラジオ聴取 #20190424

泰生ポーチでmissatoのライブ鑑賞

会社の近くの泰生ポーチさんで開催されたオープンナイトイベントにてmissatoがオープニングアクトを務めるということで仕事終わりに行ってきた!

ちょっとしたトラブルがあったり、ちゃっかりてんせんラジオの告知をしてきたり…。。その様子はこちらから!↓↓

radikoでラジオ聴取

4/17(水)放送 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ニッポン放送)

佐久間さんのANN0はゲストに劇団ひとりさんを迎えたスペシャルウィーク!キス我慢やウレロ!の裏話をたくさん聴けて楽しかった〜〜!「佐久間さんにたくさん夢を叶えてもらった」と言っているのがジーンと来た…。ひとりさんのストイックさが時々垣間見えるのも良かった。ダイエットの話とか。そして二人にとって「ハライチのセンターは岩井、ノブコブのセンターは徳井」というのが共通しているのも面白かった(笑)また来てほしいなーー!!

いいねをいただくだけで嬉しいです! 記事を読んで「ためになる」「面白い」と思っていただけたら是非ぽちりとお願いします。