一人ソクラテス

「面白いことがやりたいっていっつも言ってるけどそれはどういう意味ですか?」

広告関係で働いている人物なら誰しもが口にしているであろうこのセリフは口癖みたいなもので行動に移すことはあまりなくって、目の前の仕事とアフターファイブとちらつく快楽を消費していく間に、たまーに来るテンションが上がるイベントがあればいいですねみたいな感じだと思ってる。

「その割にあなたは特に何もしてないですよね?具体的に何かしてますか?」

とにかく普段からうだうだしてる。

でも今回何かやってみたいと思ってる。はじめたい。

「そもそも面白いことって何ですか?」


この記事が参加している募集

自己紹介をゲームで語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?