見出し画像

はじめまして。yulalaです♯1

noteデビューの日です。
何から書こうかな?

まずは自己紹介させていただきますね😁
ホワイトスイスシェパードのブリーダーを
していますyulalaと申します。

かれこれホワイトと一緒に暮らし始めて
約16年になります。

あもん、生後2ヶ月
今年産まれました。

ブリーダーをはじめるまでに
長い長い年月がかかりました。

子犬は時々ですが産まれています。
モフモフですね☺️
初代ホワイトシェパードアドニス
私にたくさんのことを教えてくれました。

なぜ現在に至るのか
長ーくなってしまい申し訳ないのですが😂
少しずつブログのように投稿していこうかなと
思います。

16年間で気づいたこと、やってよかったことを
今まで続けていたブログとは別にもう少し
深掘りして書けたらいいなと思います。

そして子犬の育て方からシニアのお世話など
yulala流ではありますが、良かった経験は
できるだけわかりやすくシンプルに
お伝えすることを心がけ、皆さまの
お役にたてていけたらいいなと思います。

何分noteスタート地点に
たったばかり使いこなせるのはこれからですので😂
いろいろやり方変えたりするかもわかりませんが、どうぞよろしくお願いいたします☺️🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?