無題

10月21日(日)「死の宣告」3日前

まさか。再発した進行ガンの症状?!歩けなくなる…死の宣告3日前

こんにちは。胃癌ブログの管理人Mです。気が付けば、もう3日前…。ボクにとって「癌」という『死の宣告』が下される3日前なのです。

それまでにやっておかなければ、宣告の後は自分自身がどう壊れてしまうのかが皆目見当がつかない。しかし、体調不良が続き、いろんな事が引き延ばし引き延ばしとなってしまっているのです
(~_~;)

どうせ死ぬのであれば、すべて放置してしまうというのも選択肢の内の一つなのかも知れません。しかし、性分というものがそれを許しません…。

今日こそは徹底的に書類を作り上げ、明日中に手続きを済ませてしまおうと気合いを入れるも、1日ごとに体調が悪くなっている…。

そして、「ある事」に気付きました。

ここから先は

706字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

サポートをお待ちしています!!(新たな記事執筆のための商品購入などになります)