無題

【ご報告】少し唖然、ショックを受けました…

こんにちは。胃がんブログの管理人Mです。今日はさっそく、再発ガン治療を始めながら最後まで裁判を闘い続けてために、クラウドファンディングの作成に取り掛かっています。

しかし、初めてのことで良く分からず、かなり難航しています(汗)途中ですぐ具合が悪くなっても来まして…頭を叩きながら何とか作業を継続。ひとつひとつ進めながら、プロジェクト開始直前まで辿り着きました(汗)

今は、プロフィールの自己紹介文をやっと書き終えたところです( ;´Д`)

その間に、このブログの読者さまから多数のメールやコメントを頂きました。この場を借りて改めてお礼を申し上げます。ありがとうございます!!m(__)m

しかし、作業を進めているうちに、内容を確認していてちょっと愕然としてしまいました…

実は、プロジェクトを開始して無事に成功した場合、資金が振り込まれるのが最短で翌月末になるそうなんです。

そうすると、仮にボクが最短でガンの治療を始められるのは、プロジェクトの終了期間を今月末までに短く設定した場合で1月末。プロジェクト期間を1ヶ月にした場合は2月末になってしまうんですね(汗)

それまでボクは無事に生き長らえる事が出来る自信がありません(~_~;)クラウドファンディングのことをもう少し早く知っていたらと考えるとちょっぴり悔いが残りました。

でも、とりあえずやるだけの事はやらないと何も始まらないんで。今は何も考えずに作業を進めます。

取り急ぎ、拙い文章ですが…(汗)プロフィールが出来たのでリンクを貼らせて頂きます。

クラウドファンディングのプロフィール

ボク一人の力では何も出来ません。情報をSNSやさまざまなマスメディアに拡散して頂くなど、皆さまのご協力や助けが必要となります。

これから順次ご報告させて頂きますので何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

ゆうらり Happy Smile M


サポートをお待ちしています!!(新たな記事執筆のための商品購入などになります)