無題

【ご報告】クラファンのプロジェクトが完成、公開申請を行いました

こんにちは。胃がんブログの管理人Mです。前回書いたnoteの続きをつづります。

クラウドファンディング(略してクラファンというらしい)のサイトでプロフィールを完成させたあとにさっそく、資金を募るためのプロジェクト作成に取りかかりました。

試行錯誤を繰り返しながらも何とか完成。拙い内容ですが、今のボクが出せる能力を精一杯使って書いたつもりです。ただ、いかんせん裁判が係争中の真っただ中にあるため、詳細な内容を細かく記載出来ないのが残念です。

プロジェクトが公開されるまで2~3営業日の審査

とりあえず、プロジェクトを完成させたのち、公開申請のボタンを押しました。これから内容が審査され、問題がなければ2~3営業日中に公開されるようです。

クラウドファンディングというものをもっと早く知ってさえいれば、何年間もこんなに一人で苦しみ続けずに済んだかも知れないし、極度のストレスに悩まされなければ癌も再発しなかったかも知れない。

非常に残念な気持ちで一杯ですが、今さら「タラレバ」を言ったところで仕方ないですね(汗)これもボクに定められた運命なのでしょう。

資金が集まった場合、がん治療が始められるとしたら最短でも2月末以降…

プロジェクトを最短で終わらせようと設定を試みたところ、1ヶ月後となる1月16日が終了日とのことです。

手探りで最初に始めるプロジェクト。資金がどれだけ集まるのかまったく想像がつきませんが、仮に資金が集まったとしても、治療が始められるのは振込みが行われる翌月の2月末日以降。その時まで、この体調と生活が維持出来る保証はありません(汗)

万が一、仮に生きていたとしても、癌がどれだけ進行しているのか?当初の見込み通りに治療で助かることが出来るのか?は神のみぞ知る領域なのですよね…
( ;´Д`)

最初の胃がんの時のように、何か奇跡は起きないのだろうか?

とりあえず生き続けるために最大限の努力をしました

とりあえず。この2、3日の間はただ待ち続ける他に道はない。プロジェクトが公開されると、運営サイトのプロフィールのところに公開中のプロジェクトとして表示されるみたいです。

生き続け、闘い続けるための努力は精一杯やりました。クラウドファンディングのことを知ってからは最短のスピードで頑張ったと思います。

昨夜から一睡もしてないので、少し休むことにします。


サポートをお待ちしています!!(新たな記事執筆のための商品購入などになります)