見出し画像

スペインに到着して10日

お久しぶりです。

スペインで滞在する予定の部屋が決まり、
ほんの少し気持ちが落ち着いてきましたのでご報告です。

現在、#ゆりあワーホリ準備 と #ゆりあスペイン日誌 は絶賛準備中です。
投稿の表紙を作成しております。
こちらの公開はもう少々お待ちください。

Xでは現在メキシコに関する投稿が公開されています。
ご興味のある方はそちらものぞいていただけると
#ゆりあメキシコの思い出 など見ながらお待ちいただけます。
こちらの濃い内容は模索中です。



誰に聞いてもいろんなことを優しく教えてくれるスペインバレンシア。
ここに飛んできて私は良かったと思っています。
まだいろいろなことがあると思うけれど、
バレンシアにある水族館のウミガメがスイスイと泳いでいるのをみながら、
私は今生きていると実感しています。(トップ写真)

ゆりあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?