見出し画像

#ゆりあワーホリ準備編①

準備編 01.はじまり

2023年3月。私はスペインに行くことを決めました。

最後のワーキングホリデーのチャンスでした。

私の仕事は、長い休みが取れません。
アジア旅行1泊ならともかく、
ヨーロッパに行くことすら到底叶わないことでした。

同期や先輩、
後輩までもがどんどん転職やワーホリで退職していく中、

同じ年齢の先輩が、
先にイギリスに行くよと肩をたたいて飛び立ちました。

「あきらめられない。」

「私も仕事を辞めてスペインに行こう。」

「入社前に持っていた夢を叶えに行こう。」

「えいやっ。」

これが私のスペインワーホリのはじまりでした。

ここから先は

827字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?