ミニチュアやハンドメイドギャラリー ちまちましたことがすきです。笑

画像1 桜 パンフラワー (粘土 マニキュア)
画像2 紫陽花を、パンフラワー講師 だった祖母に教えて貰いながら🌸思い出👼
画像3 シロツメクサの花冠
画像4 Instagramに載せた写真、ひつじのショーンのキャラクターと犬🐶笑
画像5 羊毛フェルトで羊のショーンキャラを作りました🐑
画像6 ひつじのショーン 推しはティミー♡
画像7 トイプードル とか、「トゲデマル」⬅️ポケモンのキャラ
画像8 庭のコスモス。で遊ぶ大人
画像9 自粛期間に、羊毛フェルトブームが来ました♡笑

この記事が参加している募集

つくってみた

休日フォトアルバム