見出し画像

日記 20240329FRI

朝から昼過ぎまで雨。
今週は早かった。
忙しかった。
よく乗り切りました!

ご褒美に何か、と立ち寄ったコンビニでアイスなど買って帰る。
我が県の誇る、うますぎるアレのアイス版である。期間限定なのかな?
試さずにおらりょうか、とうきうきと購入。

しっかりロゴも入ってる!


バニラアイスとこし餡の最中。
しっかりオリジナルのお饅頭を思い起こさせる、たいへん美味しい食べ物でした。欲を言えば、こし餡にはもう少し全体に、満遍なく広がっていて欲しかったかな。

おやつのことばかり頭にあって、予定していた買い物(100%レモン果汁)をすっかり忘れてしまった。明日は必ず。

本日、ようやく五輪が咲いて開花宣言。
靖国には祖父がいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?